ヴィーガン&グルテンフリーのバースデータルトが新登場!

ファン待望の誕生日ケーキが完成。

posh
POSH

東京都江東区にあるロースイーツパティスリー「POSH」がメインで提供するのは、旬のフルーツをたっぷり使ったロースイーツ。素材だけでなく、見た目にもこだわり作られた美しいスイーツにはファンも多い。今回はそんな「POSH」より大切な日のギフトにピッタリなヴィーガン&グルテンフリーのバースデータルトが登場! 予約必須なので、早めにチェックしてみて。

 

「POSH」が作る体にやさしいロースイーツ

「POSH」のスイーツは、小麦、乳製品、卵、大豆不使用、白砂糖、トランス脂肪酸、人工香料や着色料、保存料、添加物不使用なので、ヴィーガンやベジタリアンの人でも安心して食べることができる。“焼かずに”48℃以下の低温で、フルーツやナッツの酵素や栄養素を壊すことなく仕上げられた、魅力たっぷりなスイーツだ。

 

待望のバースデータルトが誕生! 8月と9月は「完熟宮崎マンゴー」と「ハニーグローパイン」

そんな「POSH」から新たに登場したのが、特別な日にピッタリの直径18cm(6-8名)のバースデータルト。8月と9月は店頭でも大人気の「完熟宮崎マンゴー」¥17,000 と「ハニーグローパイン」¥8,800 がラインナップ。フルーツは、 “行列ができる”フルーツサンド専門店「ダイワ中目黒」でも知られる愛知県岡崎市の八百屋「ダイワスーパー」が毎朝市場で選び抜いたものを使用。一部は農家直送のものもあるとか。「POSH」チームが、厳選して選び抜いた食材と、旬なフルーツを贅沢に使用したタルトになっている。環境にも配慮したパッケージやレジ袋にも注目だ。

 

※公式LINEアカウントより事前要予約
※ 価格はすべて時価。仕入によって変動あり
※ 「焼かない」ロースイーツとしてタルトを冷やし固めているため、持ち帰りの時間が1時間半以内のお客様のみにご案内。タルトは要冷蔵

posh
POSH
 

POSH(ポッシュ)
店舗:〒135-0006 東京都江東区常盤1-3-7
営業時間:10:00〜18:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は営業)
※イートイン、テイクアウトあり。全13席

ADの後に記事が続きます
More From ヴィーガン